4/19 北谷ライオンズ文庫 贈呈式~北玉小学校~

北谷ライオンズ文庫とは・・・

平成23年度に結成十周年を迎え、十周年事業の一つとして、町内小中学校に毎年、図書を寄贈する取り組みを始めました。

 

今年度は、北谷町立北玉小学校の子供たちへ夢の贈り物を致しました。

 

和書だけではなく、洋書なども沢山とりいれました。

奥原会長による挨拶です。

(L.兼城、L.屋比久、奥原会長、L.外間、L.澤岻)

今日は、朝からじめじめとしたあいにくの天気でしたが、子供たちの元気で素直な姿を見て、ライオンズメンバー一同とてもすがすがしい気持ちになりました。

 

これらの図書が、子供たちの健やかな成長の手助けになると嬉しいですね。

 

贈呈式後の大湾校長先生とのお話の様子です。

北谷ライオンズクラブの活動にご理解、ご協力していただきありがとうございました。

 

アクセスカウンター

アクセスカウンター